pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ディナー

ボーナスでハハにご馳走すると約束していたので、最近ようやく再就職した弟*1の勤める居酒屋へ。高架下にあるちょっとアジアな雰囲気のお店で、魚が美味しく、焼酎の品揃えもかなりよかった!写真は牡蠣のベーコン巻き焼き、くわいの唐揚げ。弟がお世話になっているので挨拶代わりにくじらのボトル(1升)を入れましたが、結局かなり安くしてもらってしまったのでかえって申し訳なかったです。
さんざん飲んで、さらに地元に帰ってハハの知人と合流しカラオケ!無駄にはじけすぎて帰宅するやいなや撃沈。

*1:ここでもつい最近愚痴ったところでしたが・・・皆様ご心配をおかけしました!