pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

お寿司

近所に3年ほど前からあったお店なのですが、店構えが微妙で、安いのか高いのか旨いのかまずいのかもわからなかったので避けてました。だけどSAVVYかなんかに一皿300円と書いてあったので行ってみました!
店内はカウンター8席、奥に小さい座敷がひとつ。平日にもかかわらず、私たちがいる間もどんどんお客さんは回転してました。大将一人でにぎりも焼き物もやってるので出てくるのは遅いですが、芋焼酎「蔵番長」も飲めたし、鰻の白焼きも美味しかったし、これで料金は居酒屋並みとは驚き!「蔵番長」は芋の香りが強い、パンチの効いた味わいです。