pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ワインが流れてるのよ


晩ごはん作るのが嫌で、近所のお好み&鉄板焼きのお店のカウンターで飲んでたら、ミニチュアダックスを抱いたきれいなお姉さんが登場。「食いもんやに犬!?」とか思っていたら、私たちのオーダーしたとん平焼きが焼かれているのを見て「見て、これが噂のとん平焼きよ〜」と愛犬に話している・・・。なんと川島なお美さんでした。いやー、似てるな〜とは思ってたけどまさかこんなところに出没するはずはないだろう、とまったくリアクションせずに黙々と食べていた私たち。失礼だったかしら。あのビジュアル+犬で普通気づくべきだったのか。オーラは消しておられましたが(←失礼)確かにキレイ!小顔だし、お肌もきれいだし、あんな40代はおりません。さっき調べたら土曜日に梅田のブックファーストで愛犬本*1のサイン会やってたみたいです。阪神競馬場で見たなかやまきんに君以来の芸能人遭遇体験でした。

*1:愛犬の名前はご存知、史奈紋(しなもん)と小小夏(ここなつ)です。