pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

今月も

昨日保育園に迎えに行ったら口の周りのただれがひどくなっていた。ヘルペスが悪化したのかも?でも今日は時間がないから土曜日に小児科連れて行こう、と思ってたら土曜日は祝日じゃあないか!二駅先に日祝やってる病院があったのでそこの内科で診てもらったよ。まだまだ病院通いは続くなー。
でも食欲は衰えず。ちなみに今日食べたもの。

  • 朝:ホットケーキ、牛乳、柿
  • 昼:ごはん、枝豆、卵焼き、鮭、煮びたし、みかん等(市販の弁当より取り分け)
  • 夜:ごはん、ロールキャベツ2個、小松菜と油揚げのみそ汁、焼肉(細切り)

本当によく食べる。取り分けしたら私の分がなくなるよ!