pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ベビーカーデート

友人親子とお散歩がてら大阪空港へ。広いデッキがあるのでベビーカーもラクチンです。確か息子が3カ月の頃に一度連れて行った気がするけどその時は飛行機なんか見てないし。
途中大きなタコのすべり台のある公園でまずひと遊び。と言っても息子はまだおすわりしてるだけなので体力温存。この写真は友人が撮ってくれたもの。
空港に着いたらとりあえずランチ。赤子連れだとどうしても個室とか座敷になってしまうので、こういうレストランでこじゃれたランチを食べるのも久しぶり!息子は持参したベビーフードも完食したのに私のパンをちぎってあげたら結構食べてましたよ。手づかみで食べても汚れないのでパンはありがたい。
ランチ後しばらくしたらどちらの子どもも寝てくれたので!このチャンスを逃すまいと昼間っからアルコール入れてやりましたよ!!青空の下で飲むビールの旨いこと!よいこのお母さんはまねしないでね★いやー、でも昼酒って費用対効果というか、酔っぱらうほど飲むことはなくてもいろんな意味ですごく気持ちいいのよね!!リフレッシュしたわ〜。