pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

一大レジャー

朝から巨大ショッピングモールへ。子連れで行くとなるとどうしてもこういう場所が便利。ベビールームで離乳食も食べさせられるし服も買えるし。
ただ困るのは昼ごはん。どこも開店前から行列ってどういうこと?しかもランチの価格帯が総じて高めで選べないし。ベビーカーじゃなければモール外のカフェとか行くんだけどそうもいかないしね。
とはいえさんざんうろうろして家族全員の洋服やら来月からのごみの収集の変更に伴い必要になったごみ箱などを購入。
帰りの時間が中途半端に授乳時間と重なりそうだったのを息子の機嫌がよかったため帰ってからでいいや、と出発したら渋滞でぐずりまくり。途中で停めて授乳しようかとも思ったけど帰って落ち着いてからの方がいいかと強行突破したらとーちゃんに責められるし。そんなにヒドイ母親かしら。