pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

身体が資本!!

昨夜から悪寒→発熱。昨日極寒の京都で人ごみうろうろ*1したからかしら・・・。夜中の授乳時も息子のほっぺが冷たくて気持ちいいと感じるほどだったのでかなり上がってたはず。
でも朝には平熱だったのでフツーに弁当作ったりしてたのですが昼になるにつれてまた寒気が・・・。ピーク時の体温は38.2度。さすがに家事はもちろん撮りためたドラマすら観る気になれず、息子を放置もできないので抱っこしたままソファで昼寝。夕方実家に預けて受診しました。
ワクチンも打ってたしインフルではなかったので一安心。でもさすがに食欲ないわー。