pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

個室でランチ

中学時代の後輩が東京から帰ってくるとのことで会うことに。もうひとりの子も2歳児連れなので梅田で個室を予約してくれてました。
久々に会うのでゆっくり話ができるかと思ってたのに息子が結構ぐずぐずで。個室とはいえお座敷ではなくソファ席だったので転がすのもちょっと難しく抱っこしたまま食べるハメに・・・。
個室なので普通に授乳したけど、場所も違うし周りが気になるのかあまり飲まず。当然お腹がすくので帰り道では駅から家までずーーっとベビーカーで泣きっぱなし。帰宅して即授乳してようやく落ち着きました。あー疲れた。