pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

街へくり出す

先週末息子を預けて買い物に行ったものの、必要なものを買いそびれたのでベビーカーで初大阪市内!化粧品を買ったりちょっとまた洋服見たり。
電車でも店内でも一度もぐずらないいい子でしたが、だからと言ってあまり長くなるのもよくないと思い3時間弱で帰宅。まあ目的地決めて効率よく回ればちょくちょく来れるなー。
それにしてもベビーカーだと上下の移動が大変だね!ワンフロア上がりたいだけなのに始発(地階からとか)から乗らないとエレベーター満員で乗れないし。何回やり過ごしても乗れないのでエスカレーター使っちゃったわ。