pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

大阪の夜

一昨日の神戸に続き、今日は大阪でのライヴです!!
写真は今回のツアーグッズの中でどの会場でも売り切れたというナポリタン(シール付き)。
今日もかなりいい感じに壊れてました。「大人の恋 子どもの日スペシャル」とのこと。どっちなんだよ(笑)今回のツアーはりえベイベ不在でしたが、ダンサーが4人に増えてましたね。でもコーラスなしは難しそうだな・・・。
でも今日は途中客席に降りてきてくれて!座席が真ん中ブロックの2列目だったので結構近くで見れました!!
神戸では終演後にちょっと疲れが出ましたが、今日はトコちゃんベルトも仕込んできたし、テンション上がって踊りまくったけど平気だったよ!