pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

楽したいのに・・・

今日は職場の歓送迎会。一応幹事にあたってたのですがにんぷのため役割分担は免除してもらってたんですけどね。
異動した同僚には出席してたら私がスピーチしただろうけど、体調を考慮して初めから参加しないことにしたので別に人にその役割は回ってたのですが・・・。その人から、私の書いた手紙を代読する形にしたいと言われまして。自分がいないところで読まれる手紙ってすごくプレッシャーかかるのに!しかもふたり分だったので昨夜は1時半までかかって書きましたよ。
その上裏方の小道具作る仕事も他の人がなかなかやってくれそうにないのでやっちゃいました。疲れるわー。