pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

型紙は必須

図書館で借りた本を持ってコンビニのコピー機を占領。実物大型紙より、意外と200%拡大くらいの方がやりやすい気がする。

手ぬいの贈りものふんわり赤ちゃん服―はじめてさんの手ぬいBOOK (Heart warming life series)

手ぬいの贈りものふんわり赤ちゃん服―はじめてさんの手ぬいBOOK (Heart warming life series)

↓この本に載ってるエプロンビブとか使いやすそう。気が早いけど。↓私が探していたのはこういう本かも!ちょっと前にいっぱい捨てちゃったけど、ボーダーのシャツとか置いとけばよかったなー。