pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

あなたのためなら

「相棒劇場版2」ヒット御礼舞台挨拶!!ってことで梅田ブルクまで行ってきました!
最初の舞台挨拶[id:renpanda:20101225:p1]と違って今回のチケットは定価、しかも今日はレディースデーで1,000円で観れるというすばらしい日。
ただチケットの発売は2日前の8:30から劇場で、だったので本気でいい席を取りたいなら発売日の朝早くから並ばなくてはならない状況。さてどうしようか、と考えた挙句、通院のための休みを悪用し(笑)受診後すぐ梅田までひとっ走り!劇場には10時半くらいに着いたのですが、今回の分はネットで転売もしにくいためかこの時間でもまあまあいいお席が取れましたよ〜。
そこまでやるか!?とダンナ氏に呆れられつつ、3回目*1の相棒、堪能してきました。官房長ーーー!!

*1:実はこの間にももう一回行ってました