pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

おめでとう!!

中学時代からの友人がついに結婚しました!紆余曲折ありましたが(笑)本当に幸せそうで嬉しいことこの上ないです。また花嫁がアラフォーとは思えないほど(←失礼)清楚でかわいいの!
だんな様もなんだかかわいらしいし、なんてお似合いのカップルなの!本当にみんな自分にぴったりの相手をよく見つけてるよね。替えがきかない感じがするもん。
彼女のことが結構好きなうちのダンナ氏は「やっぱり両親への手紙とか読んだりするん?」と失礼なことをのたまったりしてましたが・・・。
そして当然お料理も美味しゅうございました。
  
  

  • タラバ蟹と小海老のシャルロット仕立てミモザ風 レッドキャビア添え レッドベルのソース
  • マッシュルームのスープ 若鶏のクネル入り アーモンド風味
  • 舌平目のポワレ、ロール仕立て 生ハムとズッキーニ グリーンピースのピューレ レモンコンフィーとサフラン、カレー風味ソース
  • 仔鴨胸肉のロースト 蜂蜜とレッドワインビネガー風味 大麦のリゾット、色々な野菜添え 赤ワインソース
  • ストロベリームースを浮かべたココナッツのスープ仕立て タピオカとフルーツ添え
  • コーヒー パン 焼き菓子

お色直しのドレスがまた素敵で!薄いパープルにビーズがちりばめられたドレス。このままさらってしまいたいくらいかわいかったです(笑)
なんだかんだ言ってもどっちの家もちゃんとしてて大事にきちんと育てられた感じがするんだよねー。それってすごい重要なことかも。
これからも末永くお幸せに!