pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

お日柄もよく

にわかにラッシュがやってきている結婚式第一弾。会場はゲストハウスっぽいつくりの素敵な場所です。式はチャペルですが披露宴はお庭も含めて一軒貸し切りなので乾杯とケーキカットはガーデンで。もうウエルカムドリンクとかテーブルに用意されたピンチョスとかからしておしゃれなの!
ただ開始が夕方からだったのでぺらっとしたワンピとかで参列しているお嬢さん方はみんな寒そうでした。着物バンザイ。
 
お料理も美味しかったのよ〜!しかもかなりのボリューム。

  • カノビアーノサラダ
  • 地鶏のソテー 小海老と蓮根のポルペッタ 焼松茸のナージュ
  • 天然イノシシと大根のラグー スパゲティーニ
  • 真鯛と様々な茸・帆立貝のカルトナッチョ カボスの香りを閉じ込めて
  • 和牛クラシタ肉のロースト トリュフ入りビネグレットソース 季節野菜のサラダ添え
  • デザートブッフェ

デザートも外なのでみんな席を立っておしゃべりできてまさにパーティーって感じ!お色直しのオレンジのドレスも可愛かった〜。
でも新婦友人の余興がおっさん3人のパフュームってのは新郎の親族とか大丈夫なのかしら・・・といらぬ心配をしてしまいました(笑)