pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ちょっとお!!

久しぶりに試写会へ。公開前からかなり話題になっている「悪人」です!母親と行ったので「あんまり前の方じゃなくていいよね〜」と適当に座ったら、舞台挨拶に監督と主演のふたりが登場!!深津絵里顔ちっちゃ!くやしいーーー!!もっと近くで見たかった〜!!
シナリオ版はこちら。

悪人 シナリオ版 (朝日文庫)

悪人 シナリオ版 (朝日文庫)

九州地方が舞台とあって、九州出身の母親はなんか最初の方から泣きっぱなし。主演のふたりもいいけど、被害者役の満島ひかりがまくしたてる博多弁がいい感じにムカつくのよ。そして岡田将生も人間の器のちっちゃい感じがよく出ててすばらしかった。個人的には松尾スズキの胡散臭い漢方医がツボでしたが。母親は終わってからも「柄本明いいわ〜」と何度も言っておりました。そっちかよ(笑)