pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ゆかた

着物本売れたのかな?浴衣版も出てたので買いました。

InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK)

InRed特別編集 大人女子の浴衣 (e-MOOK)

図書館でも借りてみた。
大人のおでかけゆかたコーディネート帖 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

大人のおでかけゆかたコーディネート帖 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

浴衣以上、着物未満の大人な着こなし。これはかなり参考にできそう。でもはんなり派「京子」はともかく、粋好み「江戸子」ってどうよ(笑)
大人のゆかた入門 (講談社の実用BOOK)

大人のゆかた入門 (講談社の実用BOOK)

コーデに使われてるのが今シーズンのアナスイの新作浴衣が多くて。個性的で可愛いんだけどちょっと思ってたのと違う感じでした。