pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

梅雨コーデ

今日は高校時代の恩師の個展を観に行きました。実はそれにかこつけて着物を着ようという企画なのですが(笑)
数日前の予報では雨だったのに、いい感じの曇り空。今日は着付けもスムーズに運び、友人と待ち合わせてランチしてから現地でダンナ氏とも合流。友人の知り合いの先輩も着物で来られるということで一緒に写真も撮ってもらいました♪
その先輩とも若干かぶってしまった今日のコーデは、黄色の木綿に緑の帯。帯留めは先月「豆千代モダン」で買ったかたつむり!今日のコーデはこれのためにあるといっても過言ではない!とはいえこの質感のリアルさがダンナ氏には不評でしたが・・・。
それにしても着崩れている。いつも帰ってきてから記録をとるからなんだけどね。