pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

箕面ビール

 
終演後、同じくひとり参加のベイベー友達と合流して大阪まで戻り、彼女が行きたかったという肥後橋のお店へ。地ビール大好きな彼女は「箕面ビールの生が飲みたかったの!」と熱く語っておりました。でも着いた時間が遅かったせいか、結構な種類があるのにほとんど切れてて残念がってました。ワタクシ地元なのに箕面ビールにそんな愛着なかったよ・・・。富山県在住の彼女の方が詳しいとは。
でももちろんビールは美味しかったし、お料理もボリュームあるのにリーズナブルで当たりでした!梅田からひと駅なのに普段はなかなか来ないんよね〜。