pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

GW前に

連休本番になると近場でも車に乗るのは嫌なので、まだマシそうな今日のうちにおこもり用にビールとか日用品をあれこれ買出し。そして箕面にあるカフェ「BUFF STOCK YARD」でランチをしました。広々とした倉庫を改装したお店で、1階がカフェで2階が雑貨。ごはんもおいしかったです。ランチはドリンク付き1,000円。器とか、ほっこりしてていいなあと思ったらAIDAのお店なのね。ああ、こんなごはんを毎日食べたい・・・。
そして雑貨のフロアは入るなり外国の匂いがします。「雰囲気」という意味ではなく本当に(笑)カフェのトイレも日本とは思えない無駄な広さ。子ども用便器があるのがかわいかった。