pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ハシゴ

夜はかつての職場の先輩と飲みに行くことに。実は今日からダンナ氏出張で不在なのでちょうどよかったのですが、ダンナ氏はなんだかこのところずっとフキゲンで絡みにくかったので(笑)あえてこのことは伝えてはいません。実は今日のお誘いがあったのは昨日の昼過ぎだったのよね・・・。「明日行ける?」「大丈夫です!」・・・なんか私めっちゃ暇な人みたい。和裁も早めに切り上げて、一駅だけ地下鉄に乗って待ち合わせ場所へ。
まだ時間が早かったので、彼女オススメのお寿司屋さんで軽くつまんで、その後ビアケラーへ行くという贅沢コース。実は昨年末に忘年会をしようとして流れてたので、久々に仕事の愚痴もいっぱい言えてすっきりしました!