pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

3D

前日に座席予約をして「アバター」を観に行ってきました。
先に観た友人に結末を尋ねたら「青い人になる」と言っていたので(笑)ストーリーは予測できていたのですが、とりあえず劇場で観ておこうと。タイミングよく東宝系1,000円の日*1だったのでお得でした。
でもやっぱりあのメガネはナシで観たいなー。なんか違和感あるし、レンズの黒さが色彩をジャマしているようで。それを考慮した上でのあの色味だったのかしら。3Dとしてはジャングルの奥行きはさすがだと思いましたが、会議室みたいなシーンでは別に立体感いらないんじゃないか?

*1:アバターは3D料金なので1,300円でしたが。定価だと2,100円!?高っ。