pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

老いなのかそれとも

金曜日の夕方に梅田で待ち合わせなんて久々だわ、などと思いつつ一応身だしなみチェックをするため駅でトイレに入ったら、案の定鏡の前はお色直しのお嬢さまがたでごった返しておりました。そして愕然。
私、なんて地味なの・・・!!
もともと顔は地味です(笑)服装も頑張ったつもりでも地味です。ここにいる女性の華やかさに引きかえ、びっくりするほど地味な私。年齢のせいだけじゃない気がする。ヤバイ!!
そしてお店でも、同行した年配女性が「あ〜写真撮るの忘れた〜!」と言うので、下見だから情報として料理写真を撮る気だったのだろうと思い込んで「つい夢中で食べますよね〜」と返したら「違うわよ!イケメンのウェイターをよ!」と怒られました(苦笑)やはりどこまでも色気より食い気なのがいけないのか・・・。