pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

調子に乗っても図に乗るな

以前雑貨展(id:renpanda:20090614)に誘ってくれた友人が、また楽しいイベントに誘ってくれました。なので今回は結構気合いを入れてつまみ細工を中心に作ってみてます。こんなものに一体いくらの値段をつければいいのか?そして買ってくれる人はいるのか!?と思いつつもDMも作成され、にわか作家デビューに浮かれている次第であります(笑)写真はつまみ細工とレースのストラップ。迷いに迷って800円で。
昨日からダンナ氏が出張で不在のため、夜なべ仕事も気兼ねなく!あまりやると本職に支障がでてきますが。なんとかギリギリ納品できました。
いよいよ明日から開催です!