pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

相棒

いよいよ待ちに待った「相棒season8」スタートです!さすがテレ朝の稼ぎ頭だけあって、朝から*1番宣に次ぐ番宣。すべて録画してドラマが始まるまでになんとか消化しましたよー。
個人的には「ワイド!スクランブル」のコーナーで、スポーツ新聞の記事を読み上げるミッチーの姿に思わずカメラに背を向けるほど笑い苦しんでた水谷さんがツボでした。あ、あと月曜日の「Qさま!!」で普通に「みっちゃん」と呼んだとことかね。
いい感じじゃないですか?新相棒!
それにしても「徹子の部屋」は相変わらずだなあ。彼女はちっとも人の話聞かないもん(笑)そしてあの衣装・・・。寒さ対策の綿入れかと思ったよ。しかも前半徹子のしゃべりがなんかすごいフガフガしてて聞きづらかったし。

*1:数日前からも各番組に相棒メンバー出まくりだったけどね!