pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

再会ディナー

先月再会ランチを果たした高校時代の友人*1に加えて、もうひとりの友人も交えて沖縄料理店へ行きました。沖縄料理を選択したのは前回海ぶどうが食べられなかった悔しさから。
高校時代の思い出バナシに花が咲きましたが、なんせ昔のことなので記憶もあいまい(苦笑)3人の記憶の断片をかき集めても思い出せないことがたくさん・・・。でもせっかくこうして再会できたことだし、あの頃のメンバー全員で集まろうよ!みたいな流れになっていつの間にかプチ同窓会の企画が発生しました。
それにしても縁があれば、こうして年月が経ってからでもまた会えたりするもんなんだなあ。しみじみ。

*1:id:renpanda:20090820