pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

追い込み

夏までには余裕で仕上がると思ってた浴衣でしたがキャンセルやらなんやらでなかなか進まず、しかも今月に入って教室の予約もなかなかとれない状況*1に。今週末のイベントに着たいと思いながらも間に合わないのであきらめて他のを着ようと思ってたけど、前回の教室で「あと4回あればできる」と先生に言われて「なんとしてでも仕上げて着なくては!!」とようやくお尻に火がつきました。もっと早くやっときゃいいのに(苦笑)
なんせ時間がないので急遽休日出勤の代休をとって朝から教室へ。このまま木・金・土と連続で予約を入れてるので短期集中でなんとか仕上げてみせます!!

*1:みんな浴衣の追い込みで。それにしても一体生徒さん何人いるんやろう・・・いつ行っても会ったことない人がたくさんいる。