pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

目の保養

昨年に引き続き(id:renpanda:20080320)近所の商業施設に玉木宏がやってくる!というのを聞きつけて*1和裁教室行く前に立ち寄りました。
そして今回は行くなら絶対間近で見てやる!と決意していたので握手会参加券を手に入れるため欲しくもない(←失礼)CDも買っちゃいました!思うツボです。ちなみにその時点で整理番号は2,600番台。
基本的にはショボイ音響設備による歌もトークもあまり興味がなかったので、3曲ほどのミニライブは2階の日陰から観覧し、握手会が始まって自分の番号が来るまでにも時間があったのでモスで昼食。本当にやる気なし。今回はオペラグラスも忘れたし。
そして握手会は本当に流れ作業ですが今回もやっぱりちびっ子へのサービスは忘れず、常に笑顔の彼。いくらオトコマエ見たさの興味本位とはいえ、その笑顔でまっすぐ見つめられるとやっぱり緊張するんです〜。ちゃんと両手で握手して、ちゃんとひとこと添えてくれました。それにしても顔ちっちぇえ!!これは一般社会には絶対おらんわ。握手3,000円が高いか安いかはそれぞれの価値観ですが、後悔はしてませんよ。ええもん見してもらったわ〜。

*1:もともとあまり行く気はなかったのに、前日にその話を職場の相方にしたらめちゃくちゃ食いつきがよかったのでなんか行っとかなあかんような気になった。