pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ひとりなのに・・・

ダンナ氏が友人と飲みに行くとのことでのんびりフィットネスに行き久々にヨガもやりました。帰って簡単に夕食を済ませようと思ってたのに、鶏むね肉を解凍していたので本に載ってた「鶏肉のシュプレーム」というもののアレンジでバジルソースを使って作成。これが思った以上に出来がよくて、2人前をひとりでペロリ。また作ろうっと。
その名も「ほめられレシピ」!!
↓↓↓↓

何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

写真がキレイでレイアウトもすっきり、行程もシンプル。なのに豪華に見えるメニューがいっぱいで使えそう!久々に自分で料理本買いました。