pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

また不発

京都の家具屋「de naja」の新商品販売初日!開店直後に着きましたがやはりすごい人。ここは結構カフェとかお店やってる人が買いに来てるみたいです。チェストが欲しくてずっと探しているのですが、ここでもまためぐり会えず・・・。食器も他のお客さんがすでにキープしているものばかりがよく見える(笑)
でもレトロな柄のコーヒーカップを3客購入しました。帰りにコンビニで買ったワッフルをおやつに(ひと口かじってるのはご愛嬌)、さっそく使用。ソーサーが小さくて使いやすい♪かなり好みだと思ったら、以前ここで買った小さめの皿と同じメーカーのものでした。