pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

マダムの昼下がり

頑張っている自分へのごほうび!友人と日帰りのホテルエステ&ランチに行ってきました。
今回は初めての場所でしたが、最上階の露天風呂付きスパはまさに都会のオアシス!そしてたっぷり60分のオイルマッサージで日頃の疲れを癒しました。ホントは泊まりでゆっくりしたかったんだけどお互い何かと忙しい身。夜もそれぞれ用事があったためのんびりできずちょっと残念でした。
お茶する時間はなかったけど、せっかく来たんだからと帰りに近くの「ゼー六」のアイスモナカ(100円)は買って食べた食欲旺盛な私たち。先刻のエステで飲んだデトックスティーの効果を過信した暴挙です(笑)