pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

くだものだもの

ちょっと街まで買い物に出るついでに、気になってた駅前の十割そばのお店へ。12時前だったからか他に誰も客がいなくてどうしようかと思いましたが、やっぱり人気店だったようで直後から立て続けにお客さんが増えてあっという間に満席状態。今日はあったかい山菜そばにしましたが次回はぜったい鴨せいろ!
夜のデザートは梅田阪神COCARDEで買ったフルーツロール。パイナップルまで生でごろっと入っているのには驚き。でもここにはシュークリーム*1はなかったなあ。残念。

*1:以前ダンナ氏が買ってきてくれた、ラム酒のきいたパイシュー「エレーヌ」はクセになる味。ちなみに本店の店員さんはメイド服らしい。