pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

GWなめんな

暦通りの連休とはいえ、この時期は毎年仕事も忙しくて遠出をする気にはなれんのです。でもずっと引きこもってるのも嫌なので*1かねてより行こうと思っていた宇治の平等院へ。
・・・まあ予想通り大変な混雑で、鳳凰堂の中には入れず。近くに住んでいるのになぜこのタイミングで行ってしまったのか。また出直すとします。トホホ。
このまま引き下がるのはあまりにも悔しいので、河原町まで出て柏餅を買い、先斗町の「はっすんば」で夕食。美味しいものにありつければ万事OKってことで(笑)

*1:正月に手を出した「LOST」は続きを観ましたが。