pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

かわい子ちゃんには弱いけど。

今日は万博でフリマ出店。天気もよかったためか来場者が多く、近年まれに見る売れ行きでした。まあ引っ越してから初めてのフリマだし、結構潔く売りさばいたというのもあるのでしょうけど。収益よりもとにかく処分!価格は抑えめ、値切りにも快く応じほとんどタダ同然で売ったものも。ダンナ曰く、私は無茶な値切りをするオバチャンには厳しく、若くてカワイイ(+おしゃれ)な女の子にはかなり甘いらしい。確かにほぼ言い値で売ってます。だってだって、服とか靴とか、どうせならかわいく着てくれそうな人に買ってもらいたいじゃない?
しかしいつも思うけど、前回の売れ残りもたくさんあるというのに、新しく出したものばかりが売れてゆくのはどういうことなのか・・・。みんなウチの押入れを見てたんか!?
そしてこの大繁盛に気を良くして、別の店でかっっなり味の出たウエスタンブーツを買ってしまいました。3,000円→2,500円が限界と言われたので一旦引いて、1時間後に再度交渉して2,000円に値切りました!そんなに状態のいいものではなかったけど、大きいサイズに出会えることってあまりないし、とりあえずゲットです。
不用品を処分しに行ったのにさらにモノを増やすこの矛盾(笑)