pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

大阪ファイナル

毎年恒例の全国ツアー、昨年に引き続き今年もファイナルは大阪ですよ!!
昨日今日と、当然2Days参加です。昨日は1階真ん中ベイベーだったのに、ファイナルはなんと3階ベイベー・・・。しかしながら心の距離に物理的な距離など問題ではありません!金曜日まで忙しさのあまり微熱が続いていたにもかかわらず、うっとり&踊りまくりで心身ともにデトックス。ファイナルならではのおまけもアリ、あの会場の一体感はホントに素晴らしい!!いや〜楽しかった。やっぱり生がいちばんです。
余談ですが、今週近所の商業施設にあの玉木宏が来るという情報があり、これもちょっと生で見てみたいと思っているところです。