pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

海椿葉山

今回は白浜の温泉街から少し離れた、椿温泉というところに行ってきました。周囲にはコンビニもない場所で、その名も「海椿葉山」という客室が6室しかない静かな宿です。







部屋の名前は海月。扉を開けて中に入ると、目の前にひろがる碧い海。


木の香りの部屋はシンプルで落ち着いた雰囲気。お茶うけは柚子もなかで。
 
ロビーにはくつろげるソファが・・・。花のあしらいも上品です。
 
夕日が水平線に沈むのをずっと眺めていたのなんてどれくらいぶりだろう。












夕食は一品ずつ部屋に届けられます。地元の新鮮な魚や野菜はどれもとても美味でした。