pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ふわふわ

2日前に愛用の手袋を片方紛失してしまいました。手袋は必需品なので、冬小物はもうセールになっていることだし新調することに。ちょっとキレイめの色のものを買おうか迷ったのですが、結局また汚れの目立たない黒を選んでしまいました。やる気ないです。隣でギフトをばらしたタオルハンカチのワゴンセールもやってたのであわせて2枚購入しましたが、選んだのがレース付きだったり、手袋もちょっとファーがついてたりして普段と微妙に傾向が違う。なんとなくそういう気分だったんでしょうか。全体的にレディな雰囲気。思いっきり実用品なのに(笑)。