pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

働きアリども!

今日は年に1度のお楽しみ?人間ドックの日です。自己負担はあるものの、ひと通り調べてもらって半日で終了し、午後からは大手を振って休めるのが嬉しい!!平日の街ダイスキ。バリウム飲んだので下剤が効かないうちにランチしなくちゃ、と前日から目星をつけておいた靭公園付近のバール「Barbes(ばるべす)」でクスクスセットを食べました。初めは隣にサラリーマン二人連れが座っていたので躊躇したのですが、ええい、やってやれ!とグラスワインの赤を追加。だって、クスクスはもちろん、セットのスープがめちゃめちゃコクがあって美味しかったの・・・。平日の昼間から、ひとり酒。気持ちいいことこの上ないっす!!知人、友人の皆様、投書したりしないでね(笑)