pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

酒は飲んでも飲まれるな

昨夜はたいしておいしくもない酒を浴びるように飲み、日付が変わる頃にふらふらと帰宅。近所で飲んでいたので自転車で帰ってきましたがところどころ記憶がない。力尽きて畳の上で意識消失。ダンナ氏が毛布をかけてくれてたものの、明け方あまりの寒さに目が覚め、お風呂に入って布団に入るとそのまま昼まで寝てしまいました。
昼から東大阪に行く用事があったのに電車に乗ってたら間に合わない!ってことでダンナ氏が車で送ってくれました。東大阪まで30分で着きましたよ。ありがとうー。
至らないヨメで申し訳ない・・・とさすがにちょっと反省。しかしダンナも私が酔っ払って爆睡してるのをいいことに、眉毛にポストイットを貼り付けたマヌケ面を私の携帯の写メに収めておりました。見た瞬間何の間違いかと思ったよ。やられた・・・。