pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

買い物三昧

定期的に開催されるトゥモローランドのセールに行ってきました。結構早めに家を出たのに、着いたときには長蛇の列。毎回のことではありますが、かなり待って入場するため「これだけ時間をかけたんだから、なんか買わなきゃ!!」という気になってしまうのが思うツボって感じです。
パンツが欲しくて試着室にも並んでみたのですが、結局買ったのはトップス2枚。茶色の薄物ブラウスと紫のカーディガン。ダンナ氏は通勤用コート*1コーデュロイっぽいパンツを購入。その後梅田に戻り、さらに服を買いまくる。最近物欲の扉は完全に壊れてますね(苦笑)。

*1:愛用のコートは件の交通事故で血液が付着したため・・・