pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

嘘はついてませんから!

  • 秋鮭とじゃがいものスープ煮、平アジのお刺身、にらと落とし卵のみそ汁、ごはん。

そしてビールは秋味。今日の献立はめずらしく雑誌からネタ収集したのですが、塩分がちょっと強くてイマイチ納得のいかない出来でした。しかし食べる前にこの写真を撮っていると、「ごはん画像は不定期にアップしてるから、毎日ちゃんと作ってるみたいに見えるやん・・・」とダンナ氏からクレームが。ええ、ええ、確かに昨日は勝手に飲みに行ってましたよ。ダンナ氏の夕食はありませんでしたよ。それが何か?もちろんちゃんと作っていても日記に書かない日もありますし、そうでないときもあります。そもそも自分に都合のいい情報だけを提供するのは世の中の常識じゃないですか(苦笑)。どう解釈するかは自己責任!だから与えられた情報だけを鵜呑みにするなっちゅう話です。