pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

里山ランチ

 
午前中の会議が終わって時間があったので、職場の人とランチに行きました。お店の名前は「Soto dining」。看板が出ているわけでもなく、道路から砂利道を少し上がるので山奥の隠れ家レストランといった風情。能勢にもこんなところがあったんや〜!!きちんと建てられた新しいログハウス風の建物で、中は吹き抜けに大きな梁と大きな窓、アンティークのテーブルや薪ストーブがいい雰囲気。お昼時、地元の人ではなさそうな?マダムたちでいっぱいでしたよ〜。全席窓際、ランチメニューは3種類、各1000円。ちょっと遠いけど、今度はぜひプライベートでお茶しに行きたいです。