pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ベタですいません

昨日が入籍記念日*1ということもあり、もらったチケットで映画「ボルベール」を観た後、ずっと昔に行って以来だった梅田の「GNOCCHI」でたらふくイタリアン!
はりきって白ワインをボトルで頼み、前菜→サラダ→ピザ→パスタ→デザートと食べまくり!ワインだけでもかなり酔いのまわったダンナ氏でしたが、デザートの「ババ*2」で撃沈。駅からタクシー乗っちゃったよ(苦笑)。

*1:昨日は私も昼間仕事で、帰りに待ち合わせして食事でも・・・とも思っていたのですがダンナ氏が一歩も外に出ないモードだったので1日遅れで。

*2:ケーキをラム酒に浸したもの