pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ついに・・・

ここへきて、ついに白髪染めに手を出してしまいました。美容院に行く暇がなく、ボサボサの髪を毎朝ひっつめる度に生え際の白髪が気になって気になって・・・。
割と若いうちから白髪は発見されており、抜いたり切ったりしてたものの、もはやそれでは追いつかない事態に突入。しばらくは「時間には逆らえないし、多少は仕方ないよね〜」と放置してましたが、「コイツがあるとどんなに服を買っても完成されない!!」との思いに急にとりつかれ強行しました。結果は・・・多少目立ちにくくはなったかな、という程度。絶滅させるのは無理なのね。