pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

甲子園にて

もらったチケットで久々の野球観戦です。しかし初回からロッテに大量に点を入れられ、6回で「もうこの点差がひっくり返ることはあるまい」とジェット風船を飛ばすことなく途中退席。でもダンナ氏が買ってきた、甲子園限定の『金本兄貴のスタミナハラミ丼』は美味でした!¥1000と結構いいお値段ですが、ハラミの下に海苔、その下のごはんには明太子が混ざってたりしてかなりボリュームたっぷり。ナムルとキムチも旨かった!購入時に玉子焼きにコテで『金本兄貴』の焼印を入れてくれます。これがなければ最近忙しすぎて機嫌の悪いダンナ氏は、疲れをおして観に来た試合のあまりのつまらなさに暴れていたことでしょう(笑)