pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

白浜へ!

暑くなる前にパンダを見に行かねば!!というわけで1泊2日のツアーを強行。現在白浜アドベンチャーワールドには8頭のパンダがいます。こんなにたくさんのパンダを見られるところは中国以外には世界中探してもここだけです!!
 
思った以上に育っていた、昨年12月に生まれた双子の愛浜(あいひん)と明浜(めいひん)姉弟。お母さんの梅梅(めいめい)は相変わらずマイペース。

 
写真左:2003年生まれの双子、隆浜(りゅうひん)と秋浜(しゅうひん)。屋外運動場で仲良く食事中。でもすでに貫禄が・・・。
写真右:2005年生まれの幸浜(こうひん)は、まだまだ可愛い盛りです。よく動くし毛もまだ白い(笑)。ガラス越しにお兄ちゃんにごあいさつ〜。
お父さんの永明(えいめい)と梅梅の長女、良浜(らうひん)はスペースの都合か屋内運動場に交代で登場。

 
今回の旅はローコストに徹することにしたので食事はこんな感じ。たとえ揚げ物もデザートも初めから並んでいても、ウエイトレスが中国人研修生でも(!)、価格からすれば十分満足です。白浜のお湯ならどこでもハズレないしね!湯の花たっぷりのお湯でリフレッシュ〜。ホテルのエントランスには南国ムードたっぷりのブーゲンビリア。建物の中は昭和の雰囲気なんだけどね(笑)。