pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

おひろめ

今日は引越してから初めてわが家にお客さまが。お披露目の日程を決めたもののなかなか部屋が片付かず、納戸状態の部屋に余分なものをすべて詰め込み、開かずの間にしてようやく公開できました。ダンナ氏もうれしがってひと部屋ひと部屋説明し続け、たてもの探訪状態(笑)
  
いただいたおみやげたちです。みなさんありがとうございます!写真左から三田の名店パティスリー小山のプリン。牛乳のコクがありつつさっぱりしてて絶品!いただいた白いお花は五月梅というそう。和風の佇まいがツボです。モダンな鉢植えはお祝いにいただきました。名前はなんというのかしら?竹っぽい感じもするんだけど・・・。しかしちゃんと好みのものがいただけるというのは本当にありがたいことです。感謝。
インテリアはこれからもぼちぼちマイナーチェンジしていく予定ですが、いつ誰が来てもいいように常にこの状態を維持できるよう心がけます(笑)。なのでみなさんお気軽に立ち寄って一杯飲んでいってください!!