pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

メロメロ

ホテリアー」観てますか?ワタシ的にはミッチー以外は惹かれるものはないのですが(笑)これがまたマニアにはたまらんのですよ!
ミッチー扮する水沢圭吾はM&Aの専門家で冷徹に企業買収をしてきたらしいんだけど、上戸彩にアプローチをしている様からは孤独で不器用な印象。もしや策略?でもこの寂しげなミッチーがいいんだ!今日なんて、雨の中失くしたネックレスを探して見つけてくれて、ただ普通に渡すのではなく「後ろを向いて」と言って頭の上からスーッとネックレスをかけて留め金を留める!そしてそして、ネックレスのチェーンの内側にある髪の毛を両手で「ふぁさっ」と引き出し、さらにその毛先をそっと前に整えて出してあげる・・・!ああっ!!一度でいいからされてみたい〜!!(暴走)
しかしこのドラマ、ヨン様を友情出演させて視聴率を稼ごうとしてるようですがイマイチですな。せっかくミッチーがいい役なのにあまり評価にはつながらない感じで残念。