pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

大阪ファイナル!

今年のツアーは大阪でファイナルを迎えました。2daysとも参加したのですが、やはり2日目の盛り上がりはすごかった!
会場にはカメラが何台も入っており、DVD化されるとあって踊りにも力が入ります。でも当日は開演ギリギリにタクシーで駆け込む羽目になり、運ちゃんに「誰か有名な人のコンサートですか?」と聞かれ*1たので「一部では有名です・・・」と名前を言ったら、「有名じゃないですか!でもあの人俳優じゃないんですか?」と。これが一般的な認識かしら。確かに12年歌い続けてヒット曲はひとつもなし。でも毎年全国ツアーはほぼソールドアウトという不思議な状態。私たちはどこまで行けるのかしら(笑)

*1:客待ちのためか終演時刻もちゃっかり聞かれた