pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

毎日毎日荷造りばっかりもういやー!!「どこにこんなに入ってたの?」と思うくらいモノがあふれてきて、近藤典子ばりに収納上手な自分を再確認(笑)。引越し屋さんでもらったダンボールだけでは足りず、ダンナ氏の会社から横領。本、CD、雑貨などこまごましたものが多いのよね。
今日はテレビのアンテナ設置*1にきてもらってたので午前中は新居の方にいました。荷物を運び入れてるわけでもなく、ただ待ってるだけで退屈だったので家中をうろうろしてたら、寝室の壁に不具合を発見。即電話して直しを命じました。やっぱりよく見ないとダメなのかしら・・・。ゲタ箱も図面とは微妙に違う位置についてるし。
泣いても笑っても、いよいよ明日が引越し当日。今の家も気に入ってたからちょっと寂しい気もしますが、なんとかがんばりますよ。

*1:そんなもの自分でつけるとはまったく思ってなかった。中古や集合住宅なら必要ないもんね。新築一戸建てに住むにはいろいろ負担がでてきます。